お昼寝しながら高収入!?

今日は在籍している

SちゃんにBLOGを書いていただきました!

どうぞ(o)

初めましてー

Sやかと申します

私がここのお店に入店したきっかけは

エスタという求人サイトを見て

お昼寝して稼げるバイトがある!?

と知って興味本位で応募してみたことが

きっかけでした

ぶっちゃけ変なサービスがあったりするんだろーな

って感じで面接を受けて

体験をしてみたところ

本当にお客さんの横で寝っ転がるだけの

お仕事でした笑

疑ってしまってごめんなさい(

普段は昼間OLをやっているんですが、

掛け持ちで働くとなると結構体がきつくて

だからと言ってお金は必要だし()

学校やお仕事で忙しい女の子には

ほんとぴったりのバイトだと思っています!

普通のバイトがバカバカしく思えてくる笑

私も疑いから入ったけど

健全でお店の人たちもめっちゃいい人だから

働いて損はないですよ!!!キラッ

応募くださいね

Sやかと一緒に稼ご〜〜!おっー!!!

LINEID専用フリーダイヤル0120-971-763メールアドレスentrysoine-girltokyo