2007/07/30 っっしゃあぁ〜〜〜っっ!!?o(▽)

「日本語検定」2・3級、ダブル認定(合格)っっ!!

↑結果通知は月曜に来ていたが、忘れられていて渡されるのが1日遅れた・・・ひどいよママン(T_T)。

ま、何はともあれ、一安心。(^^)

しかも何ですか?♪

領域ごとに自分の得点やら受験者平均点やらが記載された個人カルテが届くのだが、判定結果がすべて「基準(合格)ライン+10%以上」の“オールA”ざんす!v( ̄ー ̄)

そして「大問別正答率」にずらりと居並ぶ「100.0」の数字!(2級は半分強くらいだったが・・・)

↑普段ロクな特技が無いので、せめてもの自慢をお許しくだされ。

・・・が、我ながらびっくり。

自己採点の結果ではあまり自信が無かったのだが・・・どうやらそもそもの問題レベルが高かったと見える。

明日から第2回検定(10月)の受付が始まるが、この調子で1級(今回より開催/2級合格が受検条件)も受験してしまうか!?

でも公式問題集を見た段階でレベル高かったよなぁ・・・。

(てか、受験料も高!?( ̄□ ̄;) 6000円も取るんかい!?←さらに会場となる名古屋までの交通費がON)

・・・いやいや、弱気は良くないぞ!

「行くぜ行くぜ行くぜ!」

「来いよ来いよ来いよ!」

な気迫で行かなければ!(←完全に某特撮の見すぎだ・・・/-_-;)

・・・ま、9/21が申し込み締め切りなので、ゆっくり勉強しつつ考えようか。(^^)

とまれかうまれ、自分よ、お疲れさんした!