朝は、バタバタ(:)

朝は、バタバタ(:)

ので、お昼休みに更新でーす。

今朝は、寒かったんですが

ぶーちゃんのおかげで

もっと寒かったっていうね()

布団取られてました('')、、、

気持ちよさそうなので

奪い取るわけに行かず

タオルケット1枚で寝てましたよ

ちょっと喉が痛いけど

気のせいってことにしときます(笑)

マットレスも、たぶんヨダレであろう

液体でビッショリでしたが(;)

ファブリーズかけてきました(笑)

最近ぶーちゃんヨダレすごいなぁ。

タオル1枚あげようかなぁ

でもいつも寝る場所転としてるし

意味無いのかなぁ

まぁとりあえず深く考えるのやめて

お昼寝したいと思います

ワンコ犬

ヨダレ

寒い

お昼寝

ブログをまとめてみる>

広告を非表示にする