メキシカン料理

相変わらずジョナサンかい?と、思われても仕方ないほどジョナサンばかり行ってる気がする。

蒸し鶏とアボカドのサラダは、わさびドレッシングが美味しくてね

蒸し鶏とアボカドの組み合わせも良いでしょ?

お昼ご飯を食べ過ぎたなって感じた時は、これを食べたりするのです。

見た目、抹茶ラテですがこの中に青汁を入れて飲んだのです。

青汁を飲む様になってからか?氷をガリガリしなくなったので、続けてます。

青汁は苦手意識あったけど私が飲んでるのは、そんなにクセが無いから読みやすいの!!!

そして、この夏の私的なヒットメニューが有りました()

スパイシーメキシカンタコライス!!!

タコライスと、言ってもタコが入ってる訳じゃないのに、何故?タコライスと言うのか分かりませぬが。

私好みで美味しけりゃ良いのです!!

美味しけりゃねー

そろそろ、時間だわradiko、聴かねば

大好きなko-daiの声が(////)

広告を非表示にする