DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25

ご注意

末尾にライブのセトリを記して居ります

Mr.Children

DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25

7月4日(火)

京セラドーム大阪

Mr.Children

HOME TOUR 2007 -in the field-

2007年に見たミスチルの長居競技場でのライブ

此れが当時3歳だった娘さんの初ライブ

したがって此の日のライブは

ミスチルデビュー25周年兼娘さんライブデビュー10周年記念(笑)

しかしHOME TOURなんて、つい此の前のことのような印象なんですけど・・・もう10年も前のことなのね

桜井:今日はミスターチルドレンを選んでくれてありがとうだって…今日、大阪城ホールでライブしてんのは・・・スピッツでしょ?(笑)

と、此れ、嘘みたいな話ですが

ミスチル:7月4日5日:京セラドーム大阪

スピッツ:7月4日5日:大阪城ホール

とガチ被り(笑)

此れ、偶然なんですかね?

両日とも、両バンドとも、お互いをMCネタに取り上げていた模様(笑)

最高過ぎるセトリ

衰え知らずの桜井氏の声(此の人、佳祐さんや圭介さんみたいにカンペ見ないのが凄い(笑))

バンドとしての圧倒的なグルーヴ感(小○武○氏抜きのミスチル最高(笑))

6時10分頃開始で終演は9時40分頃

圧倒的な物量

凄いライブでした

セトリ

CENTER OF UNIVERSE

箒星

シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜

youthful days

GIFT

君が好き

ヒカリノアトリエ

CROSS ROAD

innocent world

Tomorrow never knows

車の中でかくれてキスをしよう

思春期の夏〜君との恋が今も牧場に〜

抱きしめたい

Any

名もなき詩

1999年、夏、沖縄

こんな風にひどく蒸し暑い日

ランニングハイ

ニシエヒガシエ

Himawari

足音 〜Be Strong

Printing

Dance Dance Dance

everybody goes 〜秩序のない現代にドロップキック〜

fanfare

エソラ

(アンコール)

蘇生

終わりなき旅