タイ旅行1日目

関西国際空港はつの、

ジャパンエアラインに揺られること約5時間。

帰ってきましたよーっ!

我が故郷タイランド()本文と写真は関係ありません。

半年ぶりのタイ帰省。

タイの懐かしい風が身体中を駆け巡る。

ってな感じで、

まずはホテルへ荷物を預けにごー!チェックイン後に撮ったホテルの写真。

流石ソイ4にあるホテルだことw

んでもってまずは小腹が空いてきた為、

ちょい早めの昼飯は超行きつけの店へ。

クウシンサイ蟹とたまごのいりつけ米。そこにスイカジュースがあれば言うこと無し。

観光客向けの高級店と言うところでなく、

どちらか言うと現地民が愛用する店。

正直めちゃめちゃうまいっす。

腹ごしらえも早に、

知り合いのタクシーうんちゃんと合流し、

悪夢のブンサムランへれっつらごー!

うんちゃんやりおったw

ニューブンサムラン言うたのに、

昔のブンサムラン行きおったぁー!(笑)

何か見慣れた道入っていくなと思ったら、

案の定、見慣れた場所に着きました(笑)

悪夢のブンサムラン、

やはり一筋縄では行かないようですな。

ってことで、

急遽銃を撃ちに行くことに()え。向かった場所はまさかの軍司基地()

そない簡単に入れて良いの?って位、

何の署名も無しに入っていけちゃいましたwエアガンで、

ぶいぶい言わしてた頃の血が騒ぐぜぃ!普通のハンドガンも撃ちましたよーっと。

ってな感じで?軍人さんにめちゃめちゃ誉められたw

目標が若干下に当たってることから、

銃の個体差かもこちゃんの癖が出てるかな?

ただ、

もっかい撃てるなら間違いなく、

より上手く狙える自信しかないよね。

完全に職間違えたわ()

広告を非表示にする