ルール

最近、新しい生活に疲れを感じている美花です

どうしてなのでしょうね?

愛する人と一緒に過ごしていて、ご両親も二人に理解があるのに。。。

贅沢だよ。と言われてしまうかな?

ものひとつ動かすのも、お母様に聞いてから。お父様に了解を頂いてから。

それが当たり前?

嫁は、そんなもの?

なんか、もう。限界。。。

前のお嫁さんとどんな関係だったのかは、私にはわからないけど。

前のお嫁さんも気を使って、生活していたのかな。。。

結婚して、いくつか、ルールを決めた。

勝手に私たちの部屋のある、2階に上がってこない。

朝起こしに部屋をノックしない。

ご飯の時間をずらして、台所を使う。

私たちの食べる時間、することに、いちいち口出ししない。文句を言わない。

干渉し合わない。

出来れば、完全2世帯住居がよかったけど。。。

そうじゃないんだから、ルールを決めて生活しないと。

いつか!ぶつかったり、爆発してりしそうなきがする。

これには、とても彼の協力が必要だと実感

広告を非表示にする