7月19日

19日から25日まで阪神百貨店にて催事です。

初日、準備のため6時51分の電車にのるべく家を出たが

マンション下で忘れ物したので取りに帰る。

と、なると51分の電車に間に合わず妹にメール。

「西院か桂で降りて待ってて。」

チャリンコをとばして西院へ。

駐輪場でがちゃんと入れてから気づく。

財布がない。

のーーー!

取りに帰る?

妹に先に行っててもらう。

が、しかし

ちゃりんこロックされている。

財布ない。

取り出せない。

え?走る?走るの?

妹にメール。

「西院で降りてお金を貸してください。」

わざわざ改札まで上がってもらって1000円を借りる。

(妹も最低限の金額しかこの日財布に入ってなかったらしい)

どうにか、電車にのり阪神百貨店へ。

12時過ぎ

私は京都へ戻るため梅田を出る。

この時間特急は空いている。

爆睡。

はっ!!??

気づいたら”烏丸”

のーーー!

折り返す。(阪急電車さん、すみません。)

西院着。

はい、ゲリラ豪雨

降り忘れなければぜったい、濡れなかった。

はぁああ

家に戻り、財布をとり

会社へ戻る。

夜は

京都ロームシアターで「ウルフルズ」ライブ。

素敵だ。

彼らは本当に素敵だ。

トータスの歌は響く。

そして、私はやっぱ

ブルースからファンクのリズムが好きだ!

25周年。

SMAPも去年本当なら25周年。

と、思いをはせたり。

なんや

かんや

とても長い一日。

そして、今日7月20日。

携帯を家に忘れた。

広告を非表示にする