こんなサポートも可能です。

こんなサポートも可能です

以前

継続サポートを受講された

40代女性のお客様から

急に連絡が入り

先生、前回応募して落ちた会社、やっぱり諦められないから、もう一度受けたいんですけど、手伝ってください。

とお願いされました。

もちろん、

なのですが

前回のサポートで、その諦めきれない会社は落ちたものの、その他の会社からは引く手あまたで、良い会社に転職しているので、今回の転職は、その現職を短期間で辞めることになります。

それを、どうするか?

短期間での退職転職は、

応募企業からは疑心を持って見られます。

また、

半年以内に落ちている会社に

再度応募する点も、どうするか?

その2点が

お客様が相談したく

サポートして欲しいポイントでした。

セッションを行い、

よ〜くお客様からお話を伺い

しっかり検討していくと

その両方をクリアして

採用してもらえるよう工夫できそうです。

お客様からは

あ〜、良かった〜

やっぱり頼んで正解だった

と喜んでいただけました。

もちろん

応募して採用されるのが目的ですから

祈りながら

朗報をお待ちします。

でも

きっと大丈夫でしょう。

工夫した職務経歴書

なかなかの出来映えですから。

あなたも

面接に呼ばれる職務経歴書を作って

自信を持って面接に臨みたいなら、

無料相談をご利用ください!

初回の無料相談の詳細はこちらからお読みください。

サポートメニュー

お客様の声

無料メール講座