騙されたらぁ。あかん。

今日わぁ。

1年ぶりのオイル交換。

交換中にタイヤ見てたけどぉ。

エコタイヤばかり。

エコタイヤ安全性良くありません。

良く滑りますぅ。

タイヤ2年目だけどぉ。

去年までぇ。鳴らなかったのにぃ。

カーブで鳴りまくってますぅ。

去年より結構スピード落とさないとぉ。

滑りそうですぅ。

ほんでぇ。交換中に何か言ってくるかな?。

って思ってたらぁ。案の定ぅ。

CVTFCVTのオイル交換とエンジンクリーナー。

薦めてきたけどぉ。

交換クリーナー普通に乗ってれば必要ないですよぉ。

CVTFはメーカー自体が交換不要って言ってるしぃ。

一部必要なのもある。スポーツタイプとかぁ。

エンジンクリーナーも1年10000オイル交換してればぁ。

問題になるほど汚れない。CVTFに関してわぁ。

特殊技術が必要なのでぇ。オートとかイエローとかでぇ。

交換してぇ。ゴミが入って調子が落ちる事あるそうですぅ。

交換するならぁ。ディーラー。

騙されないでぇ。

って。ことでぇ。交換おわりでぇ。

撮影ぃ。オリジナルのままやったぁ。

ブライスby秘。