ファッション特集仕事も恋愛も見た目のパワーを侮らない!

7月27日木21時募集スタート

詳細はこちらの画像をクリック

藤井みあです。

嬉しいことに

みあさんのファッションを知りたい!

というメッセージをいただきました!

ファッション含め、

見た目ってものすごく大事!!

今回ご紹介する私のファッションは

ビジネス仕様。

愛されファッションとはちょっと違うけど

恋愛マインド改革コーチ藤井みあ

のファッションをご紹介します

ちなみにわたしは、

パーソナルカラーオータム少しスプリングも

骨格タイプウェーブ

身長157cm

ですよ。

このワンピースはとても好評で嬉しい

よく褒めていただくし、

SNS上で交流している方と実際に会ったら

ピンクのワンピース、よく着ていますよね!

と言ってくださるほど。

こちらはHarrodsのワンピース。

百貨店が大好きで

よくふらっと見に行くんだけれど

そこで一目惚れしたワンピース。

色は私のイメージカラーに近いし、

シルエットは最高に好き!

ラウンドネックに

エスト部分が絞られていて

裾が広がるシルエット。

持っているワンピースの中で

一番好きなシルエット

こちらは大好きなFOXEY。

ネイビーはオータムさんにピッタリ。

パーソナルカラーを学んですぐに買ったワンピースなの。

と言っても、学んだにも関わらず

パーソナルカラーや骨格タイプは

わりと無視している私。笑

オータムやスプリングはイエローベースなんだけど

ブルーベースの色に惹かれがち。

のピンクも実はブルーベース

ちょっと青みがかっているピンクだから。

でも骨格タイプのウェーブを意識しています。

パーソナルカラーや骨格タイプは

あくまで自分に似合うものの参考で

自分とは違うタイプでも

試着をして似合っていればいいよね!

これはオフホワイトのワンピース。

ブランドは忘れちゃった

パーティードレスをたくさん取り扱っているお店で

見つけたと思う。

オフホワイトだから私には肌馴染みが良くて

よく着るワンピース。

ただシルエットに問題が。

骨格タイプがウェーブの私は

エスト絞られているシルエットを

今はマストで選んでいるのね。

でもこれはほとんど絞れていない

骨格診断について学ぶ前に買ったものだから。

でも色がパーソナルカラーに合っているし

大好きなワンピースの一つだから

カーディガンでアクセントをつけて着ています

これはケイトスペードのワンピース。

ケイトスペードの無地のワンピースが好き。

エストのラインが絶妙なの!!

骨格タイプがウェーブの私にはたまらない

ちょっとスカートの丈が短いけれどね。

ピンヒールを合わせれば問題なし!

これは、色はブルーベースの白だし

Vネックも骨格タイプがストレートさんの特徴だけど

ファッションのプロたちから

似合ってるから良い!

とお墨付きをいただいているワンピースふふ

ちなみにクラッチロエベのもの。

このクラッチ本当にオススメ!!

2年前にシンガポールで一目惚れして

シンガポールは別に物価がそんな安くないから

帰国後に買ったもの。

カラーバリエーションがたくさんあって

私が持っているのを見た友人が

薄いピンクを買っていた!

それも可愛かったなー

長財布、スマホ、リップ、ハンカチが

余裕で入るサイズ。

私のミラーレスカメラは入らないけれど

結婚式のお呼ばれでも使えるし

私も色違いを狙っています

カメラは入らないけど笑

以上、ファッション特集でした。

全部、無地だったね!笑

時代や流行りに左右されない

シンプルなアイテムが好き

パーソナルカラーや骨格タイプを知った上で

上手くファッションに取り入れると良いね!

結局は全体のバランスの問題。

試着の時に頭から足先まで全体を見て

自分に似合っているものを選びましょう

けれど、愛されファッションは

別の要素も必要だったりする。

今は結婚しているし、主人とのデートで

今日紹介したワンピースを着ることもあるけど

彼とのデートスタイルで考えると

どのワンピースも選ばないな。

ディナーだけのデートなら

着るかもしれないけれどね。

ただ似合っていればいい

っていうだけではないのが

愛されファッションの奥深いところだね!

東京、大阪の個人セッションでは

あなたに似合う愛されファッションをお伝えするよ

それに合わせてヘアメイクも

東京はセッションが1回だから

セッション後1月のフォロー期間中に

LINEでお伝えする予定!

場合によっては動画配信になるかも?!笑

メイクのやり方とか

大阪は3月期間があるので、セッションに

外見美を磨くメニューを入れています

見た目は本当に大事ですから!

見た目を意識しないことはゼロではなく

マイナスになってしまうことがあるから

本当に侮れないよ!

彼に僕の彼女は可愛い!と

再認識させて、溺愛されちゃいましょう!

彼をエグゼクティブにするお金の講座

3月継続個人セッション

7月27日木21時募集スタート

それではまた更新します。

藤井みあ

募集中のイベント

8/911個人セッションin東京

類似記事

彼の言葉を鵜呑みにしたら傷つくかも?!

美しくなりたい女性必見!美容情報の宝庫の美人倶楽部ミスコンブログ

今日から1月、美人倶楽部ミスコンプログラムで外見美を磨きます!

公式メールマガジン無料

恋愛マインド革命

ご登録はこちら

美人倶楽部ミスコンに参加中!

ミスコンブログもぜひ見てね画像をクリック

美人倶楽部

パートナーとして活動中

詳細はこちら

ランキングに参加しています

押してもらえたら嬉しいです!!

にほんブログ村

ファッションや日の出来事について

FacebookInstagramでも公開しています!

Instagramではリアルなライフスタイルを

アップしています

お友達申請、フォロー大歓迎

FacebookInstagram