wantは強し

したいって思うことは

やめた方がいいよって言われても

お前には出来ないと言われても

やろうとする、アドバイスは結局左から右が私

そして失敗したりする私

だけど、やらないよりマシだとも思う

(じゃないとわからないってのは一利ねw)

自分が爆弾なら不発爆弾なんて絶対に嫌だw

今朝、信号に合わせて動いた

カエルくんに手紙やっと渡せました。

近づきたいとゆーより、

なんか通勤姿を見てるから、真夏だし

ホントに仕事頑張って(_)って伝えたいのが強かった

相手次第だけど

伝えれたのが嬉しかった、キショかったならしかたねーw(^^)

今どき手紙なんてとかw意見は色々さね

興味をもつ相手とか好きになる相手とか

関われる人の数なんて数知れるいくらいだから

こんなきっかけでも大事だと勝手に思ってるよ(*^^*)

カエルくんの声も聞けた☆

今日は葛飾区の花火大会

まぢふざけんなってくらい最寄駅が人で大変なことに

イライライライラ

改札でたいだけなのに。

いっちーは体調悪くダウンしてたらしく今日はなし

お家で私は軽く見ました。

そして、あやかってウナギを買いました

みんな夕飯食べるらしいから

私も特に食べたいものなかったから

1000円のウナギを買ってきた

てか、うなぎ、こんな美味しかったっけ?www

明日カエルくん、私を避けなきゃいいな

会えたらいいなぁ〜

一緒に飲みに行きたいな〜

広告を非表示にする