病院関係者とバーベキュー

7/16は、職場の方にバーベキューを誘われて息子と二人で参加してきました。

前日の釣りで釣った魚を焼き魚用と刺身用にして差し入れしました。

うちの病院の人が、10名位?

その友達や、学校の同期や元同僚など、様々な病院の方々が30人ほど集まりました。

看護師やりながらお笑い芸人をやってる人もいたりと様々。色んな方とお話ができました。

うちの上司と過去に一緒に働いていた方もいたりと。

ビンゴゲームなどもやったり、しましたが当たらず。

息子は、バーベキューよりもサッカーコートやバスケコートがあったのでサッカーやバスケ、プールなどを他の子と楽しそうに遊んで過ごしていました。

自分は、ちょくちょくつまみながら、駅までの送迎をしたり、買い出しやモノの運搬などをしてました。

夜は、打ち上げや吹上花火をしました。

さすが、花火屋から仕入れてるだけあってかなり豪華な花火でした。

忙しかったけど楽しかったなぁ。