7月もラスト

こんばんわ

7月もラスト!!

今日も、ランチは会議室でママ集団とランチ

なんか、みんな子供の話が多いけど、ニコニコしていて明るいので、私も明るくなる

やはり、自分の仕事場が微妙な時はランチは明るい場所に食べに行くか、明るい人達と喋りたいですね。

もうすぐお盆休み。

早く休みになってほしい。

私は昨日、資格試験のテキストと問題集を買ってきました。

平日は無理でも、休みの日に少しづつ進めていきたいと思っています。

本当は電車の中で読めばよいのでしょうが、無理な感じ

冬に試験なので、何とか受かるよう、今から少しづつ頑張りたいと思っています。

やはり、50代の女の人に突っつかれない為にも、スキルは必要だから。

少しづつ取得して、負けないようにしていきたいと思います。

名古屋に行く時に買ったもの。

新幹線のバンドエイド

名古屋に行った時、駅のお土産売り場で発見!

新幹線が沢山描かれています。

男の子のいるママに何かであげようかなあと思って購入しました

友達でも、会社の人でも。

まあ、電車が好きなおじさんでもいいけど笑

しかし、小さい子供の話を聞いてると、大変そうだけど可愛いね。

みなさんのご両親も孫が生まれて可愛がってるしね。

私も、親のためにも、何とか1人くらい産めれば!!

とはいえ、なーんにもしてないけどね笑

ダメだよなあ

それではお読みいただき、ありがとうございました

広告を非表示にする