緊急入院?

気象庁によると、福岡県糸島市で5日午後に38・9度を観測し、今年の全国最高気温となった。

こんな状況下で、私は駅付近のATMや銀行を巡り、

金策をしていた。

が。

昨日から、背中が痛いんです。

心臓の裏当たりから、右肩にかけて。

筋肉痛だろうと、湿布を貼ったり、

アンメルツを塗ったりして、一旦治まった。

痛んだ時間は、ニ十分ぐらい。

そして、この炎天下にまた痛み出し、

病院までタクシーを飛ばしました。

病院の緊急外来で、点滴や心電図を受ける。

最初は、持病の狭心症を疑われたけど、

血液検査をすると、どうも肝臓の数値がおかしいらしい。

エコー検査をして、外科のお医者さんから、

こう、言われました。

「胆石か胆管炎か・・・今後の検査で決めますが、

月曜にも、入院してもらい、手術をやるかもしれません」

・・・ふぇっ?!。

手術で入院何ですか??(@_@)。

急転直下の決定に、家に一度帰ってから、入院の用意をと、告げると。

「本当は、今すぐ入院してもらいたいんですね。

この先、食事をしたら痛みだしますし、その時は来てください。

そのまま入院ですから。」

・・・ふぇええええっ〜〜〜(+o+)。

帰宅して、入院準備をする。

急なことで、気が動転してます><。

絶食も必要な感じですねー(T_T)。

この頃、油ものばかり食べたり、

深夜に食事したのがマズかったか・・・。

ネットで、「胆石」を知らべて、手術も20万円くらい

かかるらしい。

なけなしの貯えを出さねばならないでしょう。

猛暑の朝、金策に走り回ってて、この結果は泣けます・・・(´・ω・`)

これを機に、休みを取る感じで。

私は、心臓カテーテルでしか

入院したことは無いのですが・・・。

では、当分、

当分のあいだ、さようなら〜(ToT)/~~~。

広告を非表示にする