七夕祭り

上福岡の七夕祭りに行って来ました。

駅前から立ち並ぶ屋台。大きな七夕飾り。和太鼓の演奏。空手道場の演舞。みんな笑顔で歩いています。屋台の焼きそばは、超大盛りになっていました。たこ焼きもビッグサイズ!

サンドイッチが美味しいお弁当屋さんに寄ると、お客さんが並んでいます。最近はサンドイッチの売れ行きが良く、お弁当はやってないそうです。もしかして、テレビの「ぶらり旅」みたいな番組で紹介されたかな?

若:おじさん久しぶり

親父:お〜っ元気?

若:お祭りだから寄ったよ

親父:久しぶりだな

若:サンドイッチください

親父:オムライス持ってきな

若:えっ

親父:今夜のご飯だな☆

若:ありがとう

親父:奥さんと一緒にね

そんなこんなで、オムライス貰って帰りました。しかも超大盛り!!

縁日を歩き、美味しそうなベビーカステラを買って帰りました。

プリ君、美味しいね(^○^)

広告を非表示にする