旅行記その3

3日目

この日は特に決めた予定はないまま起床。ホテルにある、クロワッサンもラテも美味しいベーカリーカフェで朝ごはん。

ここでは搾りたてのフレッシュオレンジジュースが飲めるので、助かります。と、いうのも、旅行中、野菜の料理がほぼ食べられないのでせめてフルーツでビタミン摂取させておかないと、という親心。

まーったくローカル感のない朝ごはんです。。

旅に来たなら、そこでしか食べられないものが食べたくなるけど。

この日はお友達のお宅に置かせてもらっていた荷物を取りに行き、ランチだけ一緒に食べて、別れました。

この日のランチは、子供たちはサブウェイのサンドイッチ、大人はホーカーで買って来てくれたタイ料理でした。フルーツはジャックフルーツにドラゴンフルーツ、あとは梨のような謎のフルーツ。

そしてこの日は、そのままホテルに戻り、プールで遊びました。

小さなプールだけど子供達にはぴったりです。

深さ12m18m、長男は深いプールにも慣れて来て、足がつかなくても泳げる雰囲気になって来ました。次男は浮き輪必須ですけども。

プール後少し休憩してから、夕方に向かったのは、動物園。

ナイトサファリ行ってきました。

予めチケットを取っていなかったので、18時前には到着するようにしたのですが、すでに19時台のトラムは満席。なので20時台のチケットを購入しました。

トラムの時間が来るまでに時間があるので大丈夫かなと思うものの、ご飯を食べたりお土産屋さん覗いたりしていたら、あっという間に時間になりました。

19時だと未だ明るいので、暗くなってちょうどよかったかも。

昼寝をしてなかったので心配でしたが、夜の闇の中での動物たちに子供たちは大喜び。

暗くてなんの写真なのかさっぱりわかりませんけど、

上)鹿

左)フラミンゴ

右)ゾウ

ワクワクの45分のトラムツアーを終え、ホテルに戻って寝ました。

4日目

ナイトサファリの疲れもあってか朝寝坊。朝ごはんはいつも通りのクロワッサンとオレンジジュースで。

そして荷造りをして向かった先は

こちら!

続く。

のんびり過ごすつもりが、なんだかんだで盛りだくさんな旅行です。

広告を非表示にする